新型コロナウイルス感染予防対策についてのお知らせ

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

topics新着情報

2020/09/15

新型コロナウイルス感染予防対策についてのお知らせ

滋賀・岐阜

新型コロナウイルス感染症への対応について

平素は格別のお引立てを賜りまして誠に有難うございます。

当社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、関係諸機関から最新の情報の収集に努めるとともに、感染予防・拡大防止のため以下の対策を講じております。
ご来店のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願い致します。

【感染症予防への社内の取り組み】

・スタッフのマスク着用

・手洗い・うがいの徹底

・除菌・消毒

・健康管理の徹底

※みんなの家ではお客様の安全を第一に考え、スタッフへのマスク着用の推奨やお客様用の消毒液の設置など、日頃より行っている衛生管理をさらに強化してまいります。

※定期的に換気をさせていただきながら空気の入れ替えをさせていただいております。お子様スペースのおもちゃをはじめ、打合せ室や共通スペースなどもしっかり除菌・消毒をさせていただいておりますのでご安心ください。

※スタッフは出勤前に検温を実施し、発熱がない状態を確認しています。万が一発熱・咳などの症状がある場合は出勤を中止しております。

【お客様へのお願い

ご来店のお客様には店舗入り口付近に消毒液を設置しておりますので、手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

【一部サービス停止のご案内】

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安全安心のため感染症予防対策や衛生管理や空間除菌などより一層強化しております。

社内でも話し合い、みんなの家が大切にしている「カフェスタイル」を一時停止させていただくことになりました。4/11(土)から当面の間オリジナルドリンクに代わり市販の紙パックドリンクをご提供させていただきます。

 

オリジナルドリンクを楽しみにしてくださっているお客様には大変心苦しいのですが、安心安全を守る目的ですのでご理解のほど宜しくお願いいたします。

また、モデルハウスでの「個別のお打合せ対応」も承っております。モデルハウスでのお打合せをご希望の方は、他のお客様をご案内している場合もございますので事前にお伝えしていただくようお願いいたします。

引き続きお客様およびスタッフの安心安全に誠心誠意努めてまいります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

新着情報カテゴリ一覧

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 みんなの家. All Rights Reserved.