【中古一戸建て】水廻りやリビング建具は全て新調!リノベーション物件のご見学予約受付中!

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

topics新着情報

2019/12/19

【中古一戸建て】水廻りやリビング建具は全て新調!リノベーション物件のご見学予約受付中!

滋賀

東近江市中小路町のリノベーション物件のご紹介です

リノベーションのご参考に是非ご見学下さい!

アピールポイント

2019年東近江市着工棟数№1の工務店、「みんなの家」が手掛けたリノベーション物件です!

リノベーションにあたり間取りの変更(和室→リビング)、浄化槽→下水道(引込み済)、外壁・屋根の塗装、設備の入替えなど、主要な箇所を広く触りました。

水廻りはすべて新調!エコキュート付きオール電化で環境にもお財布にも優しい物件です。

「みんなの家」仕様になっており、パナソニック・TOTO等の大手有名メーカーによるグレードの高い設備を採用!カフェカウンターでダイニングをオシャレに飾ったり、アクセントクロスで空間にメリハリをつけるなど、お部屋のコーディネートにもご注目☆

全室新品照明付き、全室滅菌処理済みです!

ナチュラルテイストの可愛らしい外観

外壁や屋根を塗り替え、パッと明るくなりました。

本来の色味を活かしナチュラルで親しみやすい印象に。

機能門柱とテレビモニターホンを新調し、可愛らしい雰囲気の中にピリッとアクセントを加えました。

ディンプルキー付きでセキュリティも安心ですよ!

駐車スペースも2台分を確保。

幅員6メートルの道路に二面接している、人気の角地です!!

大人ナチュラルな雰囲気の内観

▲before

▲after

LDK(19.5帖)

少し濃いめのフロア×ホワイトのクロスの組み合わせで、大人ナチュラルに。

狭かった和室を取り払い、LDKを大きく広げました!

もちろん、1階の床フローリングは全て新調しました!

ダイニングキッチンとリビングは扉で仕切れるようになっており、開放すれば広々と空間をお使いいただけますよ☆

▲before

▲after

ダイニングキッチン(11.2帖)

壁付けだったキッチンを、対面キッチンに変更!

「朝食やコーヒータイムはカウンター」など、使い分けても楽しいですね。自宅でカフェ気分を味わえるオシャレな空間になりました。

カウンタ―部分にはアクセントクロスを。木目調のホワイトが可愛らしさに変化を与え、現代風な雰囲気に様変わりしました。

収納を設けることで、雑誌やお仕事の資料を収めたりできるので、カウンターでの作業が効率よく行えます。カウンターの上のコンセントは、何かと便利なんですよ!

キッチン(パナソニック)

パナソニックのラクシーナを採用。みんなの家で新築されるお客様と同じ、グレードの高い仕様です。

人造大理石の天板で、掃除がしやすいスキマレスシンク!食洗器はたっぷり入る深型!さらに手元コンセントも付いているので、ミキサーやフードプロセッサーを使う時に大変便利です♬

キッチン前とサイドには立ち上がりがあるので、ダイニングからは手元が見えません。散らかりがちなキッチンも、お客様からは見えないので安心ですね☆

キッチンバック収納(パナソニック)

セパレートタイプを採用。木目柄で床・建具と統一感を持たせています。たっぷりと収納でき、カウンターで作業もできるので、使いやすさ抜群です。

▲before

▲after

リビング(8.3帖)

廊下からも入れる間取りになっています。ホワイトの建具は全て新調、圧迫感をなくしました。

ダイニングとリビングを広々使って、ホームパーティなんかも素敵ですね。

▲after

仕切りの扉を閉めれば、独立したお部屋に様変わり。テレビに集中したり、一人時間をゆっくり過ごしたりと、リラックス空間としてお使いください☆

リビングには奥行の違う大容量の収納を設けました。可動棚は、収納するものが変わっても適応できるところが嬉しいポイント☆

LDKに必要な物を全てこちらに収納できるので、無駄な移動もなく効率も良いですね!

▲before

▲after

1Fトイレスペース(パナソニック)

1階トイレはアラウーノSを採用!こちらも、みんなの家で新築されるお客様と同じ、グレードの高い仕様です。洗浄時に洗剤が流れるので、使うたびに掃除が出来てしまうんですよ!カウンター、手洗いまで付いています☆

フロアの柄を活かすためにサイドはホワイトにまとめ、奥のアクセントクロスで空間に深みを加えました。

▲before

洗面スペース(TOTO)

オクターブを採用。サイズは広めのワイド900mm、シャワー付きの使いやすい洗面台です。

三面鏡で中は収納になっています!細々した小物を収めるのにピッタリ。

洗面脱衣スペース

タオルや洗濯用品を収納していただくために、可動棚も設けました。

▲before

▲after

浴室(TOTO)

ゆったり1坪サイズのサザナ。清潔感に加え、上品さも合わさった雰囲気に仕上がりました。

特徴は、何といっても「魔法びん浴槽」。驚くべき保温性能があり、 家族の誰もが好きな時に、快適バスタイムを楽しめます。

他にも、「浴室換気乾燥暖房」・「ゆるリラ浴槽」・「手摺兼スライドバー」をなどを採用し、贅沢な浴室スペースに。1日の疲れをゆっくりと癒してくれそうですね。

2F主寝室

主寝室には、広々とした3.5帖のウォークインクローゼットがあります!

お洋服はもちろん、ヒーターや扇風機といった季節外の家電など、収納したい物に応じて自由自在にお使いいただけます。

2F洋室

2Fのお部屋には、全室に収納を設けております。

お部屋の物が増えても安心!季節外の寝具の置き場にも困りません☆

照明(全室)

全室に新品照明が付いています。経験豊富なコーディネーターが、お家の雰囲気に合うものをセレクト!

新着情報カテゴリ一覧

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 みんなの家. All Rights Reserved.