みんなの家は「Zoom」を使って【オンラインお打合せ】が可能です!!

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

topics新着情報

2020/09/14

みんなの家は「Zoom」を使って【オンラインお打合せ】が可能です!!

滋賀・岐阜

予約受付中

「Zoom」を導入しています

みんなの家は、5月7日(月)より「Zoom」によるWEBお打合せを開始いたします。

外出による感染リスクを抑えることができますので、安心してお打合せができます。

Zoomってどんなもの?

「Zoom」は、パソコンやスマートフォン、タブレットなどのデバイスを使用して、オンラインでセミナーや会議を開催するために開発されたアプリケーションです。映像や音声を使ってビデオ会議や電話会議が可能です。

これにより、みんなの家のスタッフとお客様が離れていても、同じ図面やサンプルを確認しながら、「この図面のこの部分は変更してほしい」というようなお打合せが画面越しにできます。

実際に使用している光景です。

ミーティングに参加している全ての方が画面に映ります。

お互いの表情を実際に見ながらお話ができるのは、やはり安心です。

こんなメリットがあります

●ショールームでの打合せ同様、図面を共有しながらの打合せが可能です。

●同時通話が可能なので、お客様、アドバイザー、コーディネーターの場所がバラバラでもお打合せができます

●使い方が簡単!お気軽にご利用いただけます

こんな方にオススメです

●なるべく外出は控えたいけれど、家づくりには興味がある方

●進行中の打合せを自宅から進めていきたい方

●自宅が遠方で移動時間がかかるとお悩みの方

「Zoom」をインストールしよう

準備は簡単です!お手持ちのパソコン・スマホ・タブレットに「Zoom」をインストールしていただき、事前に決めたお時間になりましたら、こちらからお送りしたURLをクリックするか又はミーティングIDを入力していただくことで、ビデオ通話が始まります。

こちらも不慣れな部分もありますのでご迷惑おかけするかもしれませんが、「Zoom」によるオンラインお打合せをご希望でしたらお問合せの際にお申し付けください。インストール方法、操作方法など、詳しく記載したマニュアルをメールにて送付させていただきます。

これから状況も変わっていくかと思いますが、お客様のために出来ることを、臨機応変に行っていく次第です。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

新着情報カテゴリ一覧

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 みんなの家. All Rights Reserved.