【豊かな暮らしを収納から】はじめに:収納エリアのご紹介@彦根店

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

blog家づくりコラム

2020/01/10

【豊かな暮らしを収納から】はじめに:収納エリアのご紹介@彦根店

【豊かな暮らしを収納から】はじめに:収納エリアのご紹介@彦根店

みなさん、はじめまして♪

住宅スペシャリスト&整理収納アドバイザー"sachi"です。

こちらのコラムでは主に、"みんなの家"に沿った収納情報を中心にをお伝えしていければ! と思っています。

勿論!!

これから、お家を建てられる方だけでなく、すでにご建築された方にも参考にしていける情報も掲載予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

さてさて、ご存知の方も多いと思いますが....

彦根店には "収納エリア" という特別な場所がございます。

みんなの家では、収納のあり方や重要性 を知っていただきたい!!

という強い思いの中、こののエリアが誕生しました。

さてここで・・・・

みなさんは、収納というとどんなイメージをお持でしょうか??

私の中で収納というのは、"使いやすいようにお家に戻してあげる場所"だと思っています。

そう思うと、なんだか収納扉を開けることにワクワクしませんか??

そして、使いやすいように整理し収納されたお家は、きっとみなさんが描かれた 

理想のお家=豊かな暮らし” をキープしてくれる!!と、そう信じています。 

そんな、みんなの家の”収納エリア”は..

”豊かに生きていくことへの未来の扉” 。

こちらが未来への扉の一部の写真です。

理想の暮らしを収納から!!

これは私の中で大切にしている言葉です。この言葉の通り皆様の豊かな暮らしのお手伝いができれば幸いです。

些細なことでも、お気軽に是非お問い合わせくださいね♪

profile

おもてなし/ Thatcher(サッチャー)

<保有資格>

住宅収納スペシャリスト

整理収納アドバイザー1級

ライフスタイルによって収納の仕方は様々です。

子育て真っ只中の実体験を交えて、

暮らしに寄り添った収納プランをご提案させて

いただきます。

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 みんなの家. All Rights Reserved.