【マイスリー活用術】#5 オリジナル造作洗面

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

blog家づくりコラム

2020/08/25

【マイスリー活用術】#5 オリジナル造作洗面

【マイスリー活用術】#5  オリジナル造作洗面

こんにちは。

今回はマイスリーの中で1番人気の「オリジナル造作洗面」の活用術です。

みなさんは朝一番に向かう場所はどこですか?

多くの方は、顔を洗って歯を磨く「洗面室」と答えられる方が多いと思います。

毎日家族が何度も使う場所だからこそ、こだわりたい場所ですよね。

みんなの家のオリジナル造作洗面は、タイル・壁紙・クッションフロア・収納タイプなどを自由にフルコーディネートしていただけます。

個性溢れるオシャレな空間を演出していただける、スタッフもイチオシのマイスリーです。

デザイン性はもちろん、耐久性・耐水性を高く保っていただけて機能性も抜群!!

朝の身支度も楽しくなる、つい自慢したくなる「オリジナル造作洗面」をご紹介したいと思います。

収納タイプ

洗面脱衣室で困ることの多い収納スペース。マイスリーのオリジナル造作洗面では、ご家族の使い勝手に合わせた収納の形をお選びいただけます。細々とした物が多く、散らかりがちな洗面室もスッキリと収納することができます。

お洒落なタイル

カウンターの立ち上がり部分・カウンター貼り のどちらかにお好みのタイルを張っていただけます。タイルの色や素材の合わせ方、タイルの貼り方で、印象が大きく変わります。

手作り感のあるラフな表情のタイルが印象的。

/ 愛荘町K様邸 タイル:名古屋モザイク ニューヨーカーグラス WZ-T2153P

釉薬のツヤがかっこいいグレーの長方形タイルを組み合わせたことでクールな洗面台に仕上がります。

/ 東近江市M様邸 タイル:ニッタイ グラスウォール

ヘリンボーンに張ったホワイトのタイルはお洒落でナチュラルな空間を演出してくれます。

/ 第16弾 西中野モデルハウス タイル:ニッタイ SAVOR N-100B-Y

フルコーディネート

モルタル調の洗面カウンターに大理石風の長方形タイルを組み合わせ、非日常的で上品な空間をイメージ。アクセントにクールなデザインのウォールランプやバイアス木目柄のクッションフロアを採用し、インダストリアルなテイストもプラス。

/第18弾 中藪モデルハウス 

ディープグリーンや味わい深い木目をコーディネートした、ヴィンテージ感溢れる洗面スペース。天井にも木目のクロスを貼ることで、より温かみを感じていただけます。

/第15弾 市モデルハウス

グレーで統一された洗面空間は、まるで海外のホテルに来たかのよう。ゆったりとした空間と、十分な収納量が確保されているので、毎日使っていてもすっきりとした状態をキープしていただけます。いつまでも非日常を感じさせるような、贅沢な洗面空間。

/愛荘町O様邸

今回はマイスリーの「オリジナル造作洗面」をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか。

お好みのコーディネートはありましたか?

フルコーディネートしていただけるので、どんな組み合わせが合うのか迷われると思います。

是非参考にしてみてください!

もっと知りたい方は是非ご相談ください。

profile

 

八日市店 おもてなしスタッフ

宮川 佳奈

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 みんなの家. All Rights Reserved.