【構造】リフォーム解体・配線工事

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

blog家づくりコラム

2024/03/26

【構造】リフォーム解体・配線工事

【構造】リフォーム解体・配線工事

みなさんこんにちは。いつもコラムをご覧いただきありがとうございます。

東近江市、彦根、可児市を拠点に「わかりやすさを大切に」定額制の家づくりを

しておりますみんなの家です。

本日はリフォーム物件のご紹介に触れさせていただきたいと思います。

当社は新築注文住宅をメインにやってきた会社ですが、昨今の物価高騰や

時代背景に伴い、今では規格住宅・リフォーム・リノベーション事業・アパートや店舗

ナーシングホーム等時代の流れに準じて様々なお客様のニーズにお応えできるよう

事業を展開させております。

今回は我々が手掛けている事業のごく一部ではございますが、現在手掛けておりますリフォーム物件の

途中経過をご紹介させていただきます。

解体工事

ユニットバス

解体後のユニットバス内の配線配管確認の様子です。

新築とは違い、アパートでは築年数によって配線や組み方も様々です。

施工前の念入りなチェックは大変重要です。

和室 【解体前】

【解体後】

今回の和室の改装工事は既存の建具を生かした工事になります。

建具を綺麗に残すため慎重に作業に取り掛かって下さりました。

【キッチン解体】配線確認

解体工事、配線工事、設備工事の仕込みが完成した後大工工事、クロス工事等

次の作業に進んで参ります。今回は解体工事・配線工事をご紹介させて頂きましたが

また次回には大工工事や実際に入れ替えた住宅設備等をご紹介できたらと思います。

弊社は新築注文住宅はもちろんのこと、リフォームやリノベーション

アパート建築や店舗・ナーシングホーム等も手掛けております。

ご興味のある方は下記リンクで是非ご確認ください。過去の施工事例になります。

【リフォーム・リノベーション】

http://minna-ie.jp/case_reform

【アパート・店舗】

http://minna-ie.jp/shop

Profile

八日市本社:営業工務/石黒拓人

<保有資格>

保有資格/ 木造組立作業主任者/フォークリフト/整理収納アドバイザー

小学校教諭/幼稚園教諭/保育士

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 みんなの家. All Rights Reserved.