【マイスリー活用術】#2フルフラットキッチン

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

blog家づくりコラム

2020/03/17

【マイスリー活用術】#2フルフラットキッチン

【マイスリー活用術】#2フルフラットキッチン

こんにちは。

今回は、マイスリーで大人気!!フルフラットキッチンの活用術をご紹介いたします。

「キッチンをもっと充実させたい」「オシャレなキッチンにしたい」

「家族や友人とコミュニケーションを楽しみながら料理をしたい」

という方がたくさんいらっしゃると思います。

キッチンは家の中でも最も大事なインテリアの一部になったりもしています。

みんなの家では、フルフラットキッチンをマイスリーでお選びいただくことが可能です。

フルフラットキッチンの種類

“壁付けフルフラットキッチン”“アイランドキッチン”の2タイプから

お好みのスタイルをお選びいただけます。

壁付けフルフラットキッチン

片方が壁付けになっている対面式キッチンです。

片側の通路が広く確保でき、比較的幅の狭い空間にも取り付けることが可能です。

アイランドキッチン

キッチンと壁が隣接せず、部屋の中央に独立しているタイプのキッチンです。

仕切りがなく開放感があり、広々とした空間が生まれます。

家族とのコニュニケーションを楽しみながら、片付けや配膳を効率良くこなすことができます。

カラーコーディネート

キッチンの扉カラーはグレード20までの中からお好きな色をお選びいただけます。

お部屋の雰囲気に合わせた色や、アクセントとしてコーディネートしていただけます。

店舗にはカラーサンプルをご用意しております。

モデルハウスにて実際に見ていただくこともでき、理想のキッチンをイメージしていただけます。

オリーブグリーン

お家の中心にグリーンを入れることで、大きな存在感を放ってくれます。

ナチュラルなお家にピッタリと合うカラーです。

ビューティホワイト

ホワイトで統一されたキッチンは、清潔感があり明るく開放的な空間にしてくれます。

ホワイトはどんな色とも合わせやすく、人気のカラーです。

ヴィンテージメタル柄

高級感のあるキッチンに木目と合わせることで、暖かみのある落ち着いた雰囲気になります。

同系色でまとめると、重圧感のあるカッコイイ空間にしてくれる柄です。

マイスリーとの組み合わせ

フルフラットキッチンをより素敵な空間にしてくれるマイスリーをご紹介いたします。

木の格子×フルフラットキッチン

キッチンの横に木の格子を設置することで、手元を隠す目隠しとしてだけではなく

圧迫感のない部屋の仕切りとして活躍してくれます。

下がり天井×フルフラットキッチン

天井高より一段下がった所に設ける木目調の天井は、空間に暖かみや高級感を与えてくれます。

隙間の間接照明がオシャレさをアップしてくれます。

吹き抜け×フルフラットキッチン

キッチン上部の吹き抜けに設置された窓から光が入り、とても明るいスペースになっています。

空間が横だけではなく上にも広がり、より開放感が生まれます。

ハイグレードフローリング×フルフラットキッチン

立体感のある美しいフローリングに合わせた木目のフルフラットキッチン。

優しい落ち着きのある空間を演出してくれます。

いかがでしたか?

フルフラットキッチンだけでもたくさんのコーディネートがあります。

自分好みの、自慢したくなるキッチンにコーディネートしてみませんか?

お気軽にコーディネーターにご相談ください。

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 みんなの家. All Rights Reserved.