【豊かな暮らしを収納から】みんなの家”標準収納”とは? 〜第2弾:中段+枕棚

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

blog家づくりコラム

2020/09/08

【豊かな暮らしを収納から】みんなの家”標準収納”とは? 〜第2弾:中段+枕棚

【豊かな暮らしを収納から】みんなの家”標準収納”とは? 〜第2弾:中段+枕棚

”標準収納”  -中段+枕棚-

みんなの家では人気の収納タイプ4パターンを標準収納としております。

それぞれ使い勝手や人気の収納を採用しておりますがアレンジはもちろん自由です。サイズ変更や採用場所などお気軽にご相談ください。

今回は第二弾としまして・・・

みんなの家”標準収納” 中段+枕棚のお話をご紹介させていただきます。

【人気の理由】

  • 中段、枕棚ともに固定棚のため安定感がある。
  • 中段は耐荷重200kgまでOK。市販のクリアケースやカラーボックスも置くことが可能。
  • 棚板が固定されている為、かさばる布団収納にも便利。

【おすすめ設置場所】

〜2F廊下〜

一般的には寝室、また各個人となることが多いですが、お家としてみれば各人に振り分けられない共有の物もあります。

例えば掃除用品、節句や雛人形。その他思い出のアルバムやお子様の作品等々。

また、扇風機や暖房器具など季節の電化製品を置く場所としても便利です。

家族の共有のものを収納する場所があることで、各人のお部屋はすっきりとした空間をキープすることができます。

(写真は、一般的に生活に必要なものが入るのかをイメージし収納した写真になります。)

実際の大きさや高さ、奥行き等を体感してみたい!!!!!と言う方は是非 彦根店 ”収納エリア”に展示がございます。

収納アドバイザーも常駐しておりますので、是非気になる方、詳しく話を聞いてみたい方は是非お越しくださいませ。

次回コラムは・・・

3段可動+下部オープンについてお届けいたします。

profile

整理収納アドバイザー/住宅収納スペシャリスト

彦根店   Thatcher(サッチャー)

ライフスタイルによって収納の仕方は様々です。

子育て真っ只中の実体験を交えて、

暮らしに寄り添った収納プランをご提案させていただきます。

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 みんなの家. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd . .ABABAI.