【マイスリー活用術】#10 オリジナルテレビボード

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

blog家づくりコラム

2021/10/05

【マイスリー活用術】#10 オリジナルテレビボード

【マイスリー活用術】#10 オリジナルテレビボード

こんにちは。

今回は、「オリジナルテレビボード」の活用術をご紹介いたします。

多くの方が、リビングの中心に置かれるテレビ。

そのためテレビボードは必須となります。

みんなの家では、オリジナルテレビボードのハーフ採用がマイスリーの中で第3位!

まずは人気のあるハーフ採用のオリジナルテレビボードからご紹介いたします。

オーダーメイドならではのデザイン性や手づくりの味わいが楽しめるフロート対応のロープラン。

豊富な色柄の中からお好きにお選びいただけるので、

リビングのアクセントとしたり、

テーブルやソファなど他の家具とコーディネートしても素敵です。

また、ママファイブのアクセントクロスをテレビボードの背面にお選びいただくと、

さらにお洒落に仕上がります。

〜東近江市 J様邸〜 柔かい印象のライトベージュのテレビボードが、ホワイトの木目柄クロスとうまくマッチしています。

〜東近江市 J様邸〜 

柔かい印象のライトベージュのテレビボードが、ホワイトの木目柄クロスとうまくマッチしています。

そして、エコカラットとの組み合わせも相性が良く、人気です。

〜東近江市 T様邸〜 ナチュラルな空間にアクセントでウォールナットカラーのテレビボードをご採用いただきました。

〜東近江市 T様邸〜 

ナチュラルな空間にアクセントでウォールナットカラーのテレビボードをご採用いただきました。

床置きのテレビボードの場合、お掃除するときは移動させる必要がありますが、

床から15cm程度浮かせて壁に取り付けているので、楽にお掃除できるところもポイントです!

では、次にマイスリーのフル採用の場合をご紹介いたします。

壁掛けテレビにも対応可能な壁一面のシステム収納(DAIKEN ミセル)をお選びいただけます。

扉柄にホワイトの木目を選んでいただくことで、ナチュラルな雰囲気を残しつつ、

クロスとよく馴染み、お部屋が広く見える効果があります。

ごちゃごちゃしがちなリビング周りですが、扉の中に収納してしまうとスッキリ!

また、オープン棚に小物を飾られると可愛らしく見映えしそうです♩

いかがでしたでしょうか? 

是非、参考にしていただきオリジナルの活用術を見つけてみてください。

profile

八日市店 コーディネーター

水田 明日香

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 みんなの家. All Rights Reserved.