【おうち時間を楽しむアイディア】マイスリー編

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

blog家づくりコラム

2020/08/04

【おうち時間を楽しむアイディア】マイスリー編

【おうち時間を楽しむアイディア】マイスリー編

新型コロナウイルスの影響で、おうちで過ごす時間が増えてきている今日この頃。

お客様からも「おうち時間を楽しく過ごしたいと思うようになりました」

というお声をいただくようになりました。

そこで、今回はおうち時間を快適に、そして楽しく過ごせるアイディアを

ご紹介したいと思います。

家族で料理を楽しむキッチン

家族でホームパーティーをしたり、お子様と一緒にお菓子づくりをしたり、

そんなおうち時間にぴったりなのがマイスリーの「フルフラットキッチン」です。

キッチンの横にダイングを配置するサイドダイニングなら、

ダイニングテーブルを作業スペースとして使うことができますし、

毎回の配膳や後片付けもしやすくなりますよ。

自然素材がもたらす快適さ

続いては、インテリアに自然素材を取り入れるアイディアです。

マイスリーの「無垢フローリング」と「珪藻土」は

自然素材ならではの風合いを楽しめる他、調湿性能に優れているので

一年を通して室内を快適な湿度に保ち、

心地のよい、快適な室内環境を作り出してくれます。

仕事がはかどるワークスペース

在宅ワークが急激に進み、自宅で働く時間が増えた方も多いと思います。

これまではLDKに隣接したオープン型が一般的でしたが

今後は、より仕事に集中できる個室型のワークスペースが求められています。

マイスリーの「ワークスペース」はカウンターや書棚はもちろん、

床材や壁材などのインテリアにもこだわっていただけるフルコーディネート付き!

テレビ会議で映り込む背景が気になる・・・という方にもぴったりです。

もちろん、オープン型・個室型どちらもお選びいただけます。

まとめ

さて、今回は【おうち時間を楽しむアイディア】マイスリー編を

お届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

次回は、遊べる家について考えたいと思います。お楽しみに♩

profile

八日市店 コーディネーター

T.Azuma

主に外観・内装の仕様決めを担当しています。こんなお家に住みたい!こんな暮らしがしたい!など、皆さまの想いをぜひお聞かせください。その想いをカタチにするために、精一杯お手伝いさせていただきます。

保有資格:インテリアコーディネーター / 福祉住環境コーディネーター2級 / アシスタント・カラーコーディネーター

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 みんなの家. All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd . .ABABAI.