【構造】-アパートリフォーム工事-

0120-37-1837

営業時間/10:00-18:00
定休日なし (お盆・年末年始を除く)

カタログ請求

ショールーム家づくり相談予約

モデルハウス来場予約

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

みんなの家 ロゴ

会社名

〒 県市

お電話受付時間/ 定休日/

× Close

blog家づくりコラム

2024/01/16

【構造】-アパートリフォーム工事-

【構造】-アパートリフォーム工事-

みなさんこんにちは。いつもコラムをご覧いただきありがとうございます。

今回はフルリノベーションさせていただいたアパート工事の全貌を公開させていただきます。

今回のアパートでは設備・建具の入替え工事・キッチンのレイアウト変更

床の貼り換え・クロスの貼り換えと全てフルリノベーションさせていただきました。

それではリノベーションさせていただきましたアパートの写真をご覧ください。

まずはお手洗いからです。

一面をアクセントクロスにし、照明を変えたことで明るくおしゃれな空間を演出できます。

【トイレ】

続いてはお風呂です。お風呂は特注サイズの為大変苦労しましたが、交換して大正解​​​​​​!と仕上がりを見て納得!!

【ユニットバス】

続いてレイアウトを変えたダイニングキッチンに参ります。

【ダイニングキッチン】

裏側はこんな感じ!!間接照明やアクセントクロス・カウンターを新設し素敵な空間に仕上がりました。

洋室・廊下も建具とクロス、床を貼替え各部屋味のある空間に仕上がり大満足のフルリノベでした。

オーナーさんにも大変お喜びいただきうれしく思います。また、弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。

【洋室1】

【ダイニング】

【洋室2】

弊社では新築戸建てはもちろんのこと、リフォーム工事やアパート新築・店舗やテナントの建築にも力を入れています。

また興味のある方はぜひ店舗へ足を運んでいただきリフォームやリノベーションのご相談もお気軽にお問合せくださいね。

下記URL「リフォーム事例」

/case_reform/slug-a4783ec30515551f1b44ba4b10ccbd9d

/shop/slug-6d85d58a2731e42f6be6524d015edda6

「八日市ショールーム」

/showroom/slug-hatukaichi

Profile

八日市本社:営業工務/石黒拓人

<保有資格>

保有資格/ 木造組立作業主任者/フォークリフト/整理収納アドバイザー

小学校教諭/幼稚園教諭/保育士

Welcome!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 みんなの家. All Rights Reserved.